顔から噴き出る汗にはコレ!

外に出ると、熱風!

地域によっては40℃に迫る気温ってニュースで見たけど、これ以上に暑い地域の方、本当にお疲れ様です。

うちの周りはせいぜい35℃とかなんですが、それでも、もう、暑い!

対して歩いてもいないのに、あっという間に顔から大粒の汗が…

周りの人は、そんなに汗かいていなそうなのに、もしかして、私だけ…?

マスクのせいかな…?

外出時は日傘を深めにさし、顔を隠すようにしてササっと移動しています。

本当に、顔を見られたくない(涙)

悩んで化粧下地とか変えてみたけど、あまり変わらず、思い切ってスキンケアから変えてみたら変わりました♪

と言っても、難しいことはしていなくて、オールインワンコスメのサラフェプラスにスキンケアを変えただけ。

色々使っていた化粧品を1個にまとめただけなので、逆にラクになりました♪

でも、思ったよりもサラサラで快適♪

こんなに違うなら、もっと早く使ってみればよかった!

まだ8月に入ったばかりで、まだまだ暑い季節は2ヶ月くらい続くよね。

今から始めても遅くはないと思いますよ~